この救いを受け取ってほしい、と

主よ、私を懲らしめてください。
しかし、あなたの怒りによらず、
ただ、公正によって。
さもなければ、
私は無に帰してしまうでしょ
う。エレミヤ書10:24

神は、私たちを
怒りに遭わせるようにされたのではなく、
私たちの主イエス・キリストによって
救いを得るようにされました。
Ⅰテサロニケ5:9

 ロマ書15:7~13
 ヨシュア記8:30~35(通読箇所)
   (ローズンゲン『日々の聖句』1/25;火)


      ―――― ☆  ――――
 
 聖書が啓示している神、
天の神、【主】、
「『わたしはある(I am)』という者」と
名乗られる方(出エジプト3:14)は、
私たちが滅びに向かって突き進んでいくのを止めようと、
私たちを懲らしめられますけれど、
それは、怒りに任せてするのではなく、
公正に行ってくださるのだそうです。
私たちが無に帰してしまうことがないようにと。

【父である神】は私たちを、
エスによる救いを受け取るようにしてくださるのですね。

この方、希望の神が、
信頼によるすべての喜びと平安で私たちを満たし、
【聖である霊】と呼ばれる方の御力によって
希望にあふれさせようと思っていてくださいます。(ロマ15:13)

今日も。

 

 

~~~~~~

(聖書のことばへの疑問やご意見、
近くの教会を知りたい等の方、

また、婚活で広く出会いを求めたい

教会に行っていないけれど、
葬儀をキリスト教でしたい、等の方、
お問い合わせは、
shkhknsyg4@yahoo.co.jpへどうぞ。)

 

 

〈日本仲人協会 https://www.omiaink.com/ 認定〉

 

〈クリスチャンの結婚相談所
 <b>Lita</b>&nbsp;marriage service&nbsp;

 

〈復活社 http://www.sougi8849.jp/index.html 〉

 

〈(株)ブレス・ ユア・ ホーム https://christ-sougi.com/ 所属〉)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

[https://blog.with2.net/link/?1470390人気ブログランキング]