2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知恵を与えて下さるのだそうです。求めさえすれば

主の定めは真実で、 無知な人に知恵を与える。詩編19:8 羊飼いたちは非常に恐れた。すると天使は言った。「恐れるな。 私は、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。あなたがたのために救い主がお生まれになった。」ルカ2:9~11 (ローズンゲン日々の聖句12…

訪れて下さったのですね。解放し、新しい生き方を下さるために

心を正しく主に向け、ただ主にのみ仕えなさい。サムエル記上7:3 ザカリアの言葉: 主はその民を訪れて解放された。こうして我らは生涯、主の御前に正しく仕える。ルカ1:68、75 (ローズンゲン日々の聖句12/23:火) 民を訪れて下さったのですね、主である方が。…

働かれるのですね。あの方。私たちのうちで

私は恵みの御業を心に秘めておくことなく、大いなる集会であなたの真実と救いを語り、慈しみとまことを隠さずに語りました。詩編40:11 私たちの主を証しすることを、恥じてはなりません。Ⅱテモテ1:8 (ローズンゲン日々の聖句12/17;水) あの方の恵みの御業…

用いていただけるのですね。私たちも

主は救いを賜るのに剣や槍を必要とはされないことを、 ここに集まったすべての者は知るだろう。サムエル記上17:47 主の名を呼ぶ者は皆、 不義から身を引くべきである。Ⅱテモテ2:19 (ローズンゲン々の聖句12/16;火) 主は、剣や槍でではなく、 ダビデの石投げ器…

叫ぶ叫びを聞いて下さり、流す涙を見ていて下さるのですね。あの方

主はこう言われる。 わたしはあなたの祈りを聞き、涙を見た。 見よ、わたしはあなたをいやす。列王記下20:5 アナニアはサウロの上に手を置いて言った。 「兄弟サウル、主イエスは、あなたが元どおり見えるようになり、 また、聖霊で満たされるようにと、 わ…

永遠の愛、変わることのない慈しみなのだそうです。私たちを愛して下さっている方。

永遠の愛、変わることのない慈しみだそうです。私たちを愛して下さっている方 ( 宗教 | イエス・キリスト 永遠の愛 エレミヤ 宇宙 地球 ) - 祝福のそよぎ - Yahoo!ブログ わたしはとこしえの愛をもってあなたを愛し、 変わることなく慈しみを注ぐ。エレミヤ書31…

聞いてみましょうか。その話!

聞いてみましょうか。その話! ( 宗教 | パウロ ) - 祝福のそよぎ - Yahoo!ブログ index:4} 身を起こして頭をあげなさい。 あなたがたの解放の時が近いからだ。ルカ21:28(今週の聖句) 遠い昔の日々を思い起こし、代々の年を顧みよ。 あなたの父に問えば、告…

叫ぶ声に答えて下さるのですね。あの方

主はあなたの呼ぶ声に答えて必ず恵みを与えられる。 主がそれを聞いて、ただちに答えてくださる。イザヤ30:19 天使はコルネウスに言った。 「あなたの祈りと施しは、神の前に届き、覚えられた。」使徒10:4 (ローズンゲン日々の聖句12/1;月) 恵もうと待っ…