2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの方の招待に応じる人は幸いですね

神よ、 立ち上がり、 地を裁いてください。 あなたは すべての民を 嗣業とされるでしょう。 詩篇82:8 ヨハネの手紙: 私が見ていると、 見よ、 あらゆる国民、 数えきれないほどの大群衆が、 玉座の前と 小羊の前に立って、 大声でこう叫んだ。 「救いは 玉…

一度死んだが、また生きた方が

ベツレヘムよ、 お前の中から わたしのために イスラエルを治める者が 出る。 彼の出生は 古く 永遠の昔に さかのぼる。 ミカ5:1 スミルナにある教会の天使に こう書き送れ。 「最初の者にして、 最後の者である方、 一度死んだが、 また生きた方が 言われる…

神の国を下さるのだそうです。あの方が

主は あなたたちを ご自分の民と 決めておられる。 サムエル記上12:22 イエスの言葉: 小さな群れよ。 恐れるな。 あなたがたの父は 喜んで 神の国をくださる。 ルカ12:32 (ローズンゲン日々の聖句;1/22水) あの方は 全ての人を ご自分の民と 決めておられる…

「聖である霊」と呼ばれている方が来て下さっているのだそうです

私に 御顔を向け、 憐れんでください。 御力を あなたの僕に 分け与えてください。 詩篇86:16 使徒たちが、 「私どもの 信仰を 増してください」 と言った。 ルカ17:5 (ローズンゲン日々の聖句1/15;水) 私たちは、 私たち自身の 信仰が増し、 力を得るこ…

ほめたたえたいですね。新しい歌で

新しい歌を 主に向かって歌え。 地の果てから 主の栄誉を 歌え。 イザヤ書42:10 父ザカリヤは 聖霊に満たされ、 こう預言した。 「ほめたたえよ、 イスラエルの神である主を。 主は その民を訪れて 解放して下さった。」 ルカ1:67〜68 (ローズンゲン日々の聖…

殺すのではなく、人を活かす戦いを戦うのだそうです 今は

地を踏み鳴らした兵士の靴、 血にまみれた軍服は ことごとく、 火に投げ込まれ、 焼き尽くされた。 イザヤ書9:4 立って、 真理を 帯として 腰に締め、 正義を 胸当てとして 着け、 平和の福音を告げる準備を 履物と しなさい。 エフェソ書6:14〜15 (ローズンゲ…