2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい生き方を生きることが出来るのだそうです。私たちも

主を畏れることは、悪を憎むこと。箴言8:13 あなたがたも自分は罪に対して死んでいるが、キリスト・イエスに結ばれて、神に対して生きているのだと考えなさい。ロマ書6:11 (ローズンゲン日々の聖句1/28;水) 悪を憎むこと。生まれた時からの私という反逆し…

御手には力と勢いがあり、

主よ、あなたの御手には力と勢いがあり、あなたに立ち向かうことのできる者はいません。歴代誌下20:6 イエスの言葉:わたしは天と地の一切の権能を授かっている。だから、あなたがたは行って、すべての民をわたしの弟子にしなさい。マタイ28:18~1 9 (ローズ…

少年サムエルのように答えていきたいですね。私たちも

主よ、お話しください。 僕は聞いております。サムエル記上3:9 ティアティラ市出身の紫布を商う人で、 神をあがめるリディアという婦人も話を聞いていたが、 主が彼女の心を開かれたので、 彼女はパウロの話を注意深く聞いた。使徒16:14 (ローズンゲン日々の…

あの方の前に差し出し、見ていただいたものは、光にしていただけるのだそうです。

誰かが隠れ場に身を隠したなら、 わたしは彼を見つけられないと言うのかと、 主は言われる。 天をも地をも、わたしは満たしているではないかと、 主は言われる。エレミヤ書23:24 光の子として歩みなさい。エフェソ書5:8 (ローズンゲン日々の聖句1/13;火) 日本に…

王である祭司、聖なる国の国籍をもつ者にしていただけるのだそうです。私たちも

苦難のはざまから主を呼び求めると、主は答えて私を解き放たれた。詩編118:5 あなたがたは選ばれた民、王の系統を引く祭司、聖なる国民、神のものとなった民です。 それは、あなたがたを暗闇の中から光の中へと 招き入れて下さった方の力ある業を、 あなた…