2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再び根を張り、実を結んだのだそうです。約束の言葉の通りに

再び根を下ろし、実を結んだのだそうですね - 宗教カテゴリ - 祝福のそよぎ - Yahoo!ブログ .f再び根を下ろし、実を結んだのだそうですね - 宗教カテゴリ - 祝福のそよぎ - Yahoo!ブログ .fb_hidden{position:absolute;top:-10000px;z-index:10001}.fb_invis…

用いていただけるのですね。ギデオンのように、私たちも。

主よ、もし御目にかないますなら、 あなたが私にお告げになるのだというしるしを 見せてください。士師記6:17 イエスはトマスに言われた。 「わたしを見たから信じたのか。 見ないで信じる人は、幸いである。」ヨハネ20:29 (ローズンゲン日々の聖句11/26;水…

自分の実態のありのままを見ていただけるのですね。あの方に

自分の実態のままを見ていただけるのですね。あの方に - 祝福のそよぎ - Yahoo!ブログ ご覧ください、主よ、この苦しみを。 胸は裂けんばかり、心は乱れています。 私は背きに背いたのです。哀歌1:20 徴税人は遠くに立って、目を天に上げようともせず、 胸…

家族にしていただいている証明書を出して下さるのですね。私たちにも

私たちは皆、キリストの裁きの座の前に立たなければなりません。Ⅱコリント5:10 ヨブは主に言った。「あなたのことを、耳にしてはおりました。しかし今、この目であなたを仰ぎ見ます。それゆえ、私は塵と灰の上に伏し、自分を退け、悔い改めます。」ヨブ記42:5~…

苦しみが栄光と喜びに替わるのだそうです。あの方によって

苦しみを栄光と喜びに替えて下さるのだそうです。あの方 - 祝福のそよぎ - Yahoo!ブログ 主は私を厳しく懲らしめられたが、 死に渡すことはなさらなかった。詩編118:18 あなたがたを試みる、身にふりかかる火のような試練を驚き怪しんではなりません。 キリ…

命の水の川から飲むのだそうです

遠くから流れる冷たい水が枯れることがあろうか。 わたしの民はわたしを忘れた。エレミヤ書14:13 イエスの言葉: エルサレム、エルサレム、めん鳥が雛を羽の下に集めるように、わたしはお前の子らを何度集めようとしたことか。 だが、お前たちは応じようとしな…

心配し、心を痛めていた分、帰って来たときの喜びは大きいのでしょうね。

いかに幸いなことでしょう、 主に咎を数えられず、心に欺きのない人は。詩編32:2 イエスの言葉: 悔い改める一人の罪人については、 悔い改める必要のない九十九人の正しい人についてよりも 大きな喜びが天にある。ルカ15:7 (ローズンゲン日々の聖句11/7;…

私の正しさによってではなく、あの方の深い憐みによって

自分の正しさによってではなく、あの方の深い憐みを頼りに - 祝福のそよぎ - Yahoo!ブログ 私たちが正しいからではなく、 あなたの深い憐れみのゆえに、 付して嘆願の祈りをささげます。ダニエル書9:18 心の貧しい人々は、幸いである、 天の国はその人たちのも…

祝福を受け継いで欲しいのだそうです。あの方。私たちに

祝福を受け継いでほしいのだそうです。あの方。私たちに - 祝福のそよぎ - Yahoo!ブログ わたしはお前たちの上に初めのときよりも更に栄えさせる。 そのとき、お前たちはわたしが主であることを知るようになる。エゼキエル書36:11 祝福を受け継ぐためにあなたが…