日韓親善宣教ニュース 第134号<編集後期>

「日韓親善宣教ニュース 第134号」(20203年7月1日発行)より

<編集後記>
 まず、このように日韓親善宣教ニュース第134 号を発行できることを主に感謝します。
尾山令仁先生がこの地上でのすべての働きを終え、天国に凱旋されました。
私たちに多くのことを教えてくださり、模範を示してくださいました。
今や愛するイエス様の懐で神様を賛美しながら永遠の安息に与っていることと思います。

 葬儀に先立って韓国から蘇カンソク牧師が弔問に来られました。
ご遺体の前で今まで尾山令仁先生を通して恵まれたことや感動したことを述べ、
感謝と尊敬の気持ちを表しておられました。
この弔辞に尾山清仁先生が心を合わされ、二人で熱い思いを交わされました。
とても感動的な場面でした。
日韓親善宣教協力会の新しい時代の幕開けのような気がしました。
これからも吉田先生、平島先生の働きをサポートしながら
日韓親善宣教協力会の働きを
一段とアップグレードしていけたらと思わされております。(河成海)


日韓親善宣教ニュース第134 号 2023 年7 月1 日発行
 (発行所)日韓親善宣教協力会
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北1-12-3 聖書キリスト教会
Tel03-5984-3571
 (支援金振替先)00140-1-28481
(発行人)飯塚俊雄 (編集人)菅佐知男・河成海・本間尊広

    ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆  ◆

      神は、キリストによ って、私たちをご自 分と和解させ、  
      また 和解の務めを私たち に与えてくださいま した。  
                (Ⅱコリント 5:18)    
 
 
 ソウル日本人教会
教会ウェブサイト:
http://j-ch-seoul.link/(日本語)
または「ソウル日本人教会」で検索
 

 

日韓親善宣教協力会
    (会長 飯塚俊雄東京若枝教会牧師)
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北 1-12-3 聖書キリスト教会
Tel  03-5984-3571
(支援献金振替先)00140-1-28481