豊かな実を結ぶことになるのだそうです。私たち

あなたは
わたしの僕、
 
わたしは
あなたを
選び、
 
決して捨てない。
イザヤ書41:9
 
 
 
あなたがたが
わたしを選んだのではない。
 
わたしが
あなたを
選んだ。
 
あなたがたが
出かけて行って
実を結び、
 
その実が
残るように。
ヨハネ15:16
  
 
(ローズンゲン日々の聖句4/7;月)
 
 
あの方が
選んで下さったのですね。
私たちを。
 
私たちを通して
働く
(実を結ぶ)
ために。
 
それで、
私たちを、
御子である方の命をかけて
きれいに掃除し、
 
聖である霊と呼ばれる方の
住まいと
されたのだそうです。
 
 
そして、
私たちが
承諾さえするなら、
 
聖である霊と呼ばれる方を
私たちのうちに派遣されて、
 
この方によって、
私たちの心の思いに、
あの方の御思いを
書き付けて下さるのだそうです。
 
その、
私たちの心の思いに
来た、
 
私を通してしようと思っていらっしゃる
御父の御思い。
 
 
その思いに
ついて出て行くときに、
 
 
聖である霊と呼ばれる方の働きの
現れ
(実)を
 
見ることになるのだそうですね。
私たちは。
 
そして、
その実は
いつまでも残るのだそうです。
 
私たちの死をさえも
越えて、
永遠の世界にまでも。
 
 
だから、
私たちが、
自分自身を捨て、
私はいない方がいいと
結論付けるようなことがあっても、
 
あの方は
私たちを
決して捨てないのだそうです。
 
あの方には、
私たち
ひとりひとりを通して
しようと思っていらっしゃることが
あるのだそうですから。
 
 
その人でなければ
完成しない
ご計画が。
 
 
 
お迎えしていきましょう。
聖である霊と呼ばれる
その方を。
 
そして、
心に来る思いに
気をつけ、
 
その思いに
ついていってみましょう。
 
どんな実を
結ぶことになるのか。
 
今日も。
 
 
イメージ 1