どんな思いも、全部受け取って下さるのだそうです。あの方

あなたは
根拠のないうわさを
流してはならない。
出エジプト23:1
 
 
 
悪意、偽り、ねたみ、悪口を
みな
捨て去りなさい
Ⅰペテロ2:1
  
 
(ローズンゲン日々の聖句2/5;水)
 
 
「捨て去りなさい」と言われる。
どこに捨てればいいのでしょうか。
 
イエスが
私たちの
ゴミ捨て場になって下さって、
わたしの中に捨てなさいと
言って下さるのですね。
 
単一な心になって、
はばかることなく
恵みの御座に近づいていいのだそうです。
 
全部、
十字架刑で
処分されているのだそうですから。
 
もし、
自分で抑え込んで行くなら、
解決されないまま
溜まっていって、
 
いつか、
爆発してしまうのだそうです。
 
根拠のない悪い噂を流す心、
悪意ある言葉、
偽り、ねたみ、悪口などは、
 
あの方との一つをやめて、
自分が善悪を判断する者となった、
「生まれたときからの霊」から
出てくる思いなのでしょうか。
 
 
だから、
これを
イエスの受けて下さった十字架刑で、
イエスと一緒に
処刑された者と
計算して、
 
お遣わし下さっている
「聖である霊」と呼ばれる方を
お迎えして、
 
このお方によって
心に浮かばせて下さる
あの方の御思いを
我が思いとして、
 
その思いについて行くと
いいのだそうですね。
 
 
あの方と
思いを一つにし、
 
あの方がしようと思っていらっしゃることを
私たちが
するようになる、
 
新しい生き方を
生きるようになるのだそうですね。
 
今日も。
 
イメージ 1