王の王として天の御座に着いておられる方は、親しく、日々、お声をかけて下さっているのだそうです。

わたしは良い羊飼いである。
わたしの羊はわたしの声を聞き分ける。
わたしは彼らに永遠の命を与える。
ヨハネ10:11、27、28(今週の聖句) 
 
 
(ロバに乗る王)の支配は海から海へ、
大河から地の果てにまで及ぶ。ゼカリヤ書9:10
 
 
神はキリストを高く上げ、
あらゆる名にまさる名をお与えになりました。
こうして、天上のもの、地上のもの、地下のものがすべて、
イエスの御名にひざまずきます。
フィリピ書2:9〜10
 
          (ローズンゲン日々の聖句4/19;日)
 
 
 ロバに、しかも、子ロバに乗ってエルサレム入城なさった柔和な方。
その支配は、地の果てにまで。
すべての名にまさる名を持っておられる方。
たくさんの羊飼いの声が飛び交う中で、
この方の声を聞き分け、
この方の声について行くのだそうですね。
この方のものである羊は。
今日も。
 
イメージ 1