喜んでいただけたら嬉しいですね。あの方に。

その後、
わたしは
諸国の民に、
清い唇を与える。
 
彼らは皆、
主の名を唱え、
一つとなって
主に仕える。
ゼファニア3:9
 
 
 
このように、
私たちは
揺り動かされることのない
御国を
受けているのですから、
感謝しよう。
 
感謝の念をもって、
畏れ敬いながら、
神に喜ばれるように
仕えていこう。
ヘブル12:28
  
 
(ローズンゲン日々の聖句9/17;火)
 
 
清い唇、
新しい霊による
新しい心から上って来る、
塩で味付けられた言葉を発する
唇なのでしょうか。
 
御子である方が
あの方と
一つ心となっておられたように、
 
私たちも
あの方と
一つ思いにしていただけるのだそうですね。
 
 
そして、
私たち、
それぞれが
みんな、ちがいながら、
独自でありながら、
一つ体を構成していくことになる
のだそうですから。
 
私たち、
生まれた時から持ってきたものは
(血肉は)、
揺り動かされ、
ふるい落とされていくのだそうですが、
 
この
聖い霊と呼ばれる方によって始まった
新しい生き方は、
 
死を超えて、
そのまま
御国に通用していくのだそうですね。
 
私たち、
その
新しい御国の生き方を、
今、
こちら側で
練習していくのだそうです。
 
聖い霊と呼ばれる方によって、
あの方の御思いが
私たちの心に来て
 
私たちが
あの方がしようと思われることを
するようになるという
新しい契約の生き方を。
 
今日も。
 
イメージ 1