暗闇を光に、曲がりくねった道を真っ直ぐな道に替えて下さるのですね。あの方

わたしは、

行く手の闇を

光に変え、

 

曲がった道を

まっすぐにする。

イザヤ書42:16

 

 

キリストの言葉:

見よ、

わたしは

あなたの前に

門を開いておいた。

 

だれも

これを閉めることは

できない。

黙示録3:8
   

 

 (ローズンゲン日々の聖句6/12;木)

 

 

道となって下さり、

開いた門となって下さったのですね。

あの方。


 

このお方によって

父の御前に出るのですね。

私たち、

このままで。

 

 

また、

聖である霊と呼ばれる方が

私たちに来て下さる道、

門でも

あるのでしょうか。

 

その方が来て下さり、

私たちの心に

御父の思いを置いて下さるのですね。

 

 

それで、

真っ暗闇の私の心、

ひん曲がった私の心の思いも、

 

あの方の光の、

まっすぐな心と

入れ替えていただけるのだそうです。


心が一新され、

新しい私(ロマ12:2)になれるのだそうです。...

 

そして、

あの方が閉じられるまで、

聖である霊と呼ばれる方が来て下さる道

、門を

閉じることは

だれも出来ないのですね。


 

「求めなさい。

そうすれば、与えられます。

 

捜しなさい。

そうすれば、見つかります。

 

(門を)たたきなさい。

そうすれば開かれます。

 

だれであっても、

求める者は受け、

探す者は見つけ出し、

(門を)たたく者には

開かれます。


天の父が、

求める人たちに、

どうして聖霊を下さらないことがありましょう。」

(ルカ11:9~13より)

なのですから。

それで、

私たちも、

この方に

来ていただけるのだそうです。


今日も。

 


イメージ 1


 


[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 
"哲学・思想 ブログランキングへ"
 
.