願い求め、祈り続けて欲しいのだそうですね。

キリストが
私たちのために死んでくださったことにより、
 
神は
私たちに対する愛を
示されました。
ロマ書5:8
(今週の聖句)
 
 
わたしに
尋ね求めようとしない者にも、
わたしは、
尋ね出される者となり、
 
わたしを
求めようとしない者にも、
見出される者となった。
イザヤ65:1 
 
 

 どのような時にも、
“霊”に助けられて
祈り、
 
願い求め、
 
すべての聖なる者たちのために、
 
絶えず
目を覚まして
 
根気よく
祈り続けなさい。
エペソ書6:18
 
 
 (ローズンゲン日々の聖句3/16;日)
 
 
以前、
私たちは、
あの方に尋ねようとしない者であり、
あの方を求めようともしない者でした。
 
あの方を無視する、
そのような私たちのために、
 
あの方は、
世の始めから立てておられた計画に従って、
 
その計画の時に、
イエスを
私たちの代理人として、
私たちの外れと背きの責任のすべてを
イエスの上に置き、
 
十字架刑で
処刑し、
 
私たちを
処刑の済んだ者と見なして下さるのだそうです。...
 
そればかりか、
今度は、
イエスに代わって、
「聖である霊」と呼ばれる方を
私たちの内に派遣して、
 
私たちの心の思いの中に、
あの方の思いを思うようにされ、
 
私たちを
あの方と思いを一つにする者と
して下さっているのだそうですね。
 
それで、
今は、
あの方が願っていらっしゃること、
あの方がしようと思っていらっしゃることを、
 
私たちも
願い求める者としていただき、
 
祈り続ける者と
していただいているのだそうです。
 
そのことが成ったとき、
あの方と
願いを一つにした者として、
同労者の誉れを与えようと
思って下さっているのだそうですから。
 
今日も。
 
イメージ 1