義である生き方を生きさせて下さるのだそうですね。あの方が。

王の王、
主の主。
 
唯一の
不死の存在である神に
誉れと
永遠の支配がありますように
Ⅰテモテ6:15〜16
(今週の聖句)
 
 
私を義とする者が
近くにおられる。
 
誰が
私と争うだろうか。
イザヤ書50:8
(口語訳)
 
 
キリストは
信じる者に
義を
得させて下さる。
ロマ書10:4(口語訳)
  
 
(ローズンゲン日々の聖句11/3;日)
 
 
私たちに代わって、
私たちの罪の全部を受け取られ、
十字架刑で
刑されて下さった方が、
私たちのそばにいて
弁護して下さるのですね。
 
だから、
どんなにあの者が
私たちの罪を暴き、
告訴しても、
 
とごとく、
処刑済みの判決を
いただけるのだそうです。
 
そればかりか、
聖なる霊と呼ばれる方を
派遣して下さって、
 
その方によって、
義(正しい)である生き方、
 
創造の目的である、
あの方と心と思いを一つにする生き方を
生きさせて下さるのだそうですね
 
聖霊と呼ばれる方によって起こされる
心の思いに
気を配り、
 
その御思いに
ついて行きたいですね。
 
今日も。
 
イメージ 1