イエスの願いで、なのだそうですね。天の御国にいてていただけるのは。

私は信じます。

命ある者の地で主の恵みを見ることを。詩編27:13

 

イエスの祈り:

父よ、わたしに与えてくださった人々を、

わたしのいる所に、共におらせてください。

それは、あなたが与えてくださったわたしの栄光を、
彼らに見せるためです。
ヨハネ17:24

        (ローズンゲン日々の聖句4/28;火)

 イエスはご自分と共に歩む者が、いつまでもご自分といっしょにいるようにと思っていて下さり、それを父である方に願って下さっているのですね。

それで、イエスと一緒に歩むことを願う者は、イエスがいるところにいるようになるのだそうですね。

まさしく、イエスが地獄におられれば一緒に地獄にいるようになり、
天の御国におられれば、私たちも天の御国におらせていただけるということでしょうか。
これは、ひとえに、イエスがどう思って下さっているのかにかかっていることのようですね。

 イエスと一緒に歩む者は、イエスの願いのゆえに、イエスのおられるところにいて、イエスの栄光を見せていただけるのだそうです。
今日も。

 

 

"にほんブログ村哲学・思想ブログ キリスト教へ"

 

http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif

http://www.blogmura.com/point/00697809.htmlPVアクセスランキングにほんブログ村

 

[269RANKのランキングサイト]

 

哲学・思想 ブログランキングへ