主の御名を呼び求める者は、だれでも救われるのですね。

 主の言葉: 彼がわたしを呼び求めるとき、     彼に答えよう。詩編91:15 すべての人に   同じ主がおられ、     ご自分を呼び求めるすべての人を        豊かにお恵みになります。ロマ書10:12          (ローズンゲン日々の聖句10/22;水)  天の父と呼ばれる方を、わが避け所、わが砦、私の信頼する方とする者に、あの方は言われるのですね。彼がわたしを愛しているから、わたしは彼を助け出そう。彼が私の名を知っているから、わたしは彼を高く上げよう、と。 呼び求めれば答えて下さり、苦しみの時もともにいて、救い、誉れを与えて下さるのだそうです。  あの方はすべての人に対してそのようになさるのですね。人種や民族、文化の違いを超えて、公平に、すべてのご自分を呼び求める人に豊かに恵んで下さるのだそうです。変わりなく。今日も。 イメージ 1 "にほんブログ村哲学・思想ブログ キリスト教へ" http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif http://www.blogmura.com/point/00697809.htmlPVアクセスランキングにほんブログ村 [269RANKのランキングサイト] 哲学・思想 ブログランキング