苦難の時の避けどころ、私の受ける相続財産

主よ、
あなたは
私の避けどころ、
 
命あるものの地で、
私の分となってくださる方。
詩篇142:6
 
 
 
私たちは
主キリストに
結ばれており、
 
キリストに対する信仰により、
確信をもって、
大胆に
神に
近づくことができます。
エフェソ書3:12
 
 
(ローズンゲン日々の聖句2/22;土)
 
 
 
あの方が
私の受け継ぐ相続財産。
 
私は
あの方のもの。
 
キリストが
私の内にいて下さり、
 
私が
キリストの内にいる
存在、
 
キリストと一つにされている者ゆえに、
キリスト・イエスの義を
私の義として、
 
イエスと同じ立場で
あの方の前に出て行くことができるように
して下さっているのだそうですね。
 
私の内から、
どんな
汚いものが出て来ても、
 
どんな失敗も、
安心して
あの方の前に
広げて、
見ていただけるのだそうです。
 
 
全部、
イエスが
責任を取って下さっているのだそうですから。
 
このままで、
御前に出て行きましょう。
 
今日も。
 
イメージ 1