栄光が現れるのだそうですね。私たちにも。あの方の

あなたの上に
主が
輝き出で、
 
主の栄光が
あなたの上に
現れる。
週聖句)
 
 
 
いかに幸いなことか、
 
主を
避けどころとする人は
すべて。
詩篇2:12
 
 
 
だれが、
キリストの愛から
私たちを
引き離すことができましょう
 
艱難か。
苦しみか。
飢えか。
裸か。
危険か。
剣か。
ロマ8:35
  
 
(ローズンゲン日々の聖句2/9;日)
 
 
誰も、
どんな出来事も、
なのだそうですね。
 
あの方から
私たちを引き離すものは
ないのだそうです。
 
だから、
あの方に信頼し、
あの方を逃れ場とする者は
幸いなのですね。
 
 
そればかりではなく、
あの方の素晴らしさが、
真の神でなければ出来ないような
御業が、
私たちを通して
現れるのだそうです。
 
イエスが
そうであったように
私たちにも。
 
今日も。
 
 
イメージ 1