愛して下さっているのですね。あの方。

我々は皆、
唯一の父をもっているではないか。
 
我々を創造されたの
唯一の神ではないか。
 
なぜ、
兄弟たちが
互いに裏切るのか。
マラキ書2:10
 
 
 
互いに愛し合うならば、
それによって
あなたがたが
わたしの弟子であることを、
皆が
知るようになる。
ヨハネ13:35
  
 
(ローズンゲン日々の聖句10/25;金)
 
 
互いに愛し合うことが
あの方の弟子である証拠なのでしょうか。
 
唯一の神によって創造され、
その方を
唯一の父と仰ぐ者は、
その方の御思いのとおりに歩むのですね。
その方が愛しておられるとおり
愛し合うのだそうです。...
 
その方を裏切り、
その方に逆らっているから、
互いに裏切り、
対立しあうように
なったのでしょうか。
 
自分の的外れ(まとはずれ)の存在であることを
認め、
 
御子である方による、
十字架の贖いを
受け取って、
 
今までの私という霊は
処刑されたものと
計算し、
 
もう一人の助け主である
聖霊と呼ばれる方を
お迎えして、
 
その方が書き付けて下さる
心の思いに
従って行くとき
 
私たちは、
あの方が愛しておられるように
愛し合っていく者に
るのだそうです。
 
心に来る思いに
注意を払っていきましょう。
 
今日も。
 
イメージ 1