あの方こそ、わが避け所、わが栄光!

主よ、
私を滅ぼす者とならないでください。
 
災いの日に、
あなたこ
わが避け所です。
エレミヤ書17:17
 
 
私たちは
この
今の恵みに
信仰によって導き入れられ、
 
神の栄光にあずかる希望を
誇りにしています。
ロマ書5:2
  
 
(ローズンゲン日々の聖句9/28;土)
 
 
あの方こそ、
災いの時、
私を守り、
助けて下さる方なのですね。
 
 
ればかりか、
あの方は、
私たちを、
あの方の栄光に与らせようと
っていてくださるのだそうです。
 
しかも
その手続きの全部は
完了しているのだそうですね。
 
私たちが
心とからだを、
どうぞ、
あなたが思っておられるとおりに
お使いください
差し出して行くとき、
 
上から
「新しい霊」とか、
聖霊」とか呼ばれる方が
来て下さって、
 
私たちの心に、
あの方の御思いを
書き付けて下さるのだそうですね。
 
 
その「思い」について行くとき、
私たちは、
まさに、
あの方がしようと思っていらっしゃることを
する者
なるのだそうです。
 
あの方と同じ願いを
願い、
 
一つ行動をとる者と
していただけるのだそうです。
 
「わたしを見たの者は
父を見たのである。
父とわたしは
一つである
と言われた
同じ関係に入れていただけるのですね。
 
心に浮かぶ
「思い」に
目を向けていきましょう。
 
あの方から来る
思い」に。
 
今日も。
 
イメージ 1