イエスによって用意されたプレゼント、受け取って欲しいのだそうです。あの方。

ただひたすら
注意して
 
あなた自身に
十分気をつけ、
 
目で見たことを
忘れないようにしなさい。
申命記4:9
 
 
 
神は、
聖霊と力によって
ナザレのイエスを
油注がれた者となさいました。
 
 
イエスは、
方々を巡り歩いて
善いわざを
なさいました。
使徒10:38
  
 
(ローズンゲン日々の聖句9/13金)
 
 
目で見、
耳で聞いたのですね。
証人にと立てられた人たちは。
 
私たちも、
体験した、
イエスによってなされたわざを
忘れないよう
気をつけていきたいですね。
 
 
聖霊の油を注がれたイエスが、
御父の御思いを受けて、
御父が語ろうとしておられることを
そのままに
語り、
 
御父がしようと思われることを
そのまま行っていったように
 
私たちも、
聖霊によって
御父の御思いを心にいただき、
 
御父がしようと思われることを
していく者に
なるのだそうです。
 
私に関わる
私の分を
やっていきたいですね。
 
あの方と
ひとつにされている者として。
 
日の分を
今日。
 
イメージ 1