柔和な思いも、心に置いてくださって

わたしは、大いなる力を振るい、
腕を伸ばして、大地を造り、
また地上に人と動物を造って、
わたしの目に正しいと思える者に与える。
エレミヤ書27:5

 

柔和な人々は、幸いである。
その人たちは地を受け継ぐ。
マタイ5:5

 

 ロマ書15:14~21
 ダニエル書10:1~21(通読箇所)
   (ローズンゲン『日々の聖句』5/5;水)

 


 聖書が啓示している神、
天の神、【主】、
「『わたしはある(I am)』という者と
名乗られる方(出エジプト3:14)は、地と、地の面いる人と獣を
造られた方。

 

ご自身の目にかなった者にこれを与えられる方。

バビロンのネブカドネツアルに与え、
次にペルシャに、次いでギリシャに。(ダニエル10:20~21)

 

 また、イエスを通して来てくださる
【聖である霊】と呼ばれる方によって、
心に柔和な思いを置いていただいている人に、
地を受け継がせて。

 

 さらにこの方は、善意にあふれ、あらゆる知識に満たされ、
互いに訓戒し合うようにとの【父である神】の御思いも
私たちに実現し、
(イエスのことを告げられていなかった人々が見るようにし、
聞いたことのなかった人々が悟るようにもされて。(ロマ15:14~21)
 今日も。

 

 

 

(聖書のことばへの疑問やご意見、
近くの教会を知りたい等の方、

また、婚活で広く出会いを求めたい

教会に行っていないけれど、
葬儀をキリスト教でしたい、等の方、
お問い合わせは、
shkhknsyg4@yahoo.co.jpへどうぞ。)

 

〈日本仲人協会 https://www.omiaink.com/ 認定〉

〈クリスチャンの結婚相談所

 <b>Lita</b>&nbsp;marriage service&nbsp;

〈復活社 http://www.sougi8849.jp/index.html 〉

〈(株)プレス・ ユア・ ホーム https://christ-sougi.com/ 所属〉)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

[https://blog.with2.net/link/?1470390人気ブログランキング]