用いていただけるのですね。私たちも

主は救いを賜るのに剣や槍を必要とはされないことを、

  ここに集まったすべての者は知るだろう。サムエル記上17:47

 

 

主の名を呼ぶ者は皆、

  不義から身を引くべきである。Ⅱテモテ2:19

        (ローズンゲン々の聖句12/16;火)

 

 

 

 主は、剣や槍でではなく、

ダビデの石投げ器の小石を用いて、完全武装した巨人ゴリアテを倒されたのだそうです。

 このダビデのように主に用いていただくのは、

主との正しい関係に立ち返っている人のようですね。

 

 善悪を知る者となっている、生まれた時からの霊という私は、

イエスの十字架の処刑に合わせられて処刑された者と計算して下さっていることを認めて、復活し、天に帰られ、天の父と呼ばれる方の右の座に就かれたイエスが派遣して下さる、

聖である霊と呼ばれる方をお迎えし、

この方によって、心に天の父の御思いを置いていただいて、

その思いを我が思いとして行動していく者は、

天の父のしようと思われることをしていく者として用いていただけるのだそうですね。

天の父にとって有益なものとなり、あらゆる良いわざに間に合うものとなるのだそうです。

 

用いていただけたら嬉しいですね。今日も。

 

 

 

 

 

"にほんブログ村哲学・思想ブログ キリスト教へ"

 

http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif

http://www.blogmura.com/point/00697809.htmlPVアクセスランキングにほんブログ村

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

哲学・思想 ブログランキングへ