救いは、この方にあるのですね。今日も

まことに、    我々の主なる神に        イスラエルの救いがあるのです。エレミヤ書3:23 イエスは、    いろいろな病気にかかっている        大勢の人たちをいやされた。マルコ1:34                  (ローズンゲン日々の聖句10/15;水)   救いはこの方にあるのですね。神々と呼ばれているものはたくさんある中で。 だから、帰るのであればこの方に帰るよう勧められている。 そして、私たちが帰る道となるため、 私たちの反逆の罰を一身に背負って私たちに代わって処刑されるために来てくださった方、イエスは、 まず、病に苦しんでいる人を救うことから始めて下さったのだそうです。 そのイエスの御名の権威によって、 霊どもを追い出し、あらゆる病気、あらゆるわずらいをいやすよう、 私たちに願っておられるのだそうです。 今日も。 イメージ 1 "にほんブログ村哲学・思想ブログ キリスト教へ" http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif http://www.blogmura.com/point/00697809.htmlPVアクセスランキングにほんブログ村 [269RANKのランキングサイト] 哲学・思想 ブログランキング