賛美の中に住まわれるのだそうです。あの方

賛美の中に住まわれるのだそうです。あの方 - 菅佐知男のブログ - Yahoo!ブログ

神よ、

賛美は

御名と共に

地の果てに及ぶ。

詩編48:11
 

その後、

私は、

大群衆の

大声のようなものが、

天で

こう言うのを聞いた。

「ハレルヤ。

救いと栄光と力とは、

私たちの

神のもの。

黙示録19:1
    

(ローズンゲン日々の聖句7/9;水)
 

あの方が

私たちのためにして下さったことは

地の果てにまで

伝えられ、

そのすべてのところで、

あの方への賛美が

献げられるのですね。
 

そして、

天においては、

千の幾千倍、

万の幾万倍の

天使たち、

イエスによる救いをいただいて

天に帰った、

数え切れない人々が

賛美を

献げているのだそうです。

栄光の輝きの中で。...
 

聖である霊と呼ばれる方は、

きっと、

御父を、

御子イエスを

ほめたたえておられる方なのでしょうね。

そして、

そのほめたたえる思いが、

そのまま

私たちの心に来るのでしょうか。

それで、

私たちが賛美を捧げるとき、

いよいよ、

聖である霊と呼ばれる方と

心が通じ合っていくのでしょうね。

今日も。

"にほんブログ村哲学・思想ブログキリスト教へ"

[269RANKのランキングサイト]

哲学・思想ブログランキングへ