将来があり、希望があるのですね。あの方によって。私たち

わたしは

あなたたちのために立てた計画を

よく心に留めている

と主は言われる。

 

それは

平和の計画であり、

災いの計画ではない。

 

将来と希望を与えるものである。

エレミヤ書29:11

 

 

 

わたしは、

平和を

あなたがたに残し、

 

わたしの平和を

与える。

 

わたしは

これを

世が与えるように与えるのではない。

 

心を騒がせるな。

おびえるな。

ヨハネ14:27
   

 

 (ローズンゲン日々の聖句6/23;月)

 

 

 

 あの方が

バビロンに捕囚された人たちに立てておられた計画も

そうですが、

 

私たちに立てていて下さる計画も

そうなのですね。

 

災いを計画しておられるのではなく、

平和の計画、

将来と希望のある計画なのだそうです。


 

そして、

イエスのうちにあった平和を

与えて下さるのだそうですね。


 心の内の、

思いのすべてを

あの方の前に差し出し、

見ていただいている、

 

隠れた所が一つもない、

全部、知っていただいている

安心。


 

また、

「生まれた時からの霊」から来る思いは、

死んでしまっているものと計算して、

 

これと取っ組まないで

 

これを眺めながら

通り過ぎて行ける安心。


 

さらに、

「聖である霊」と呼ばれる方によって

私たちの心に来る

あの方の御思い。

 

この御思いについて行き、

あの方のしようと思っていらっしゃることをしていく私たちの

将来と希望。


 

 全部、

イエスによって用意され、

私たちに

プレゼントされているものなのだそうです。
 

大胆に

いただいていきたいですね。

 

今日も。


イメージ 1


 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif

http://www.blogmura.com/point/00697809.html PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

"哲学・思想 ブログランキングへ"