いつも一緒なのだそうです。あの方と

わたし自身が

町を囲む火の城壁となると、

 

主は

言われる。

ゼカリヤ書2:9 

 

 

 

わたしは

世の終わりまで、

 

いつも

あなたがたと

共にいる。

マタイ28:20

 

 

(ローズンゲン日々の聖句5/29;木)

...

 

 

あの方ご自身が、

いつも

私たちと共にいて、

城壁となって守って下さる。

 

イスラエルと私たちに触れる者を

ご自身の目の瞳に触れる者として

報復なさるのだそうです。
 (ゼカリヤ2:12)

 

 

私たちがあの方の中にいて、

あの方が私たちの中にいて、

あの方と私たちが

心の思いを一つにする者となり、

あの方がしようと思われることを

私たちがするようになるのだそうです。

(ヨハネ14:12)

 

そのような在り方で私たちを導き、

用いて下さるのですね。

この世界の歴史が前進するために。

 

今日も。

 

イメージ 1


 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

"哲学・思想 ブログランキングへ"


 
.