私たちの祈りを受け入れて下さっているのだそうです。あの方

神をたたえよ。

 

神は

私の祈りを

退けることなく

 

慈しみを

拒まれなかった。

詩編60:20

(今週の聖句)
  

 

 

主は

その民を慰め、

 

エルサレム

贖(あがな)われた。

イザヤ書52:9 

 

 

 

 キリスト・イエスは

すべての人の

贖いとして

ご自身を

献げられました。

Ⅰテモテ2:5〜6
   

 

 (ローズンゲン日々聖句5/25;日)


 

 

御自身の命を

贖い(買い戻し)の代金として

献げ、

 

私たちに代わって

処刑されて下さったのだそうですね。

 

 

それで、

エルサレムが贖われ(買い戻され)、

イスラエルの人々が

買い戻され、

 

そして、

 

異邦人である私たちも

買い戻されているのだそうです。

 

代価は充分に、

残りなく、

支払われているので、

 

後は、

私たちが

受け取りさえすればいいのだそうです。


 

贖われた者、

充分な代価を払って買い戻された者、

あの方の前に、

はばかることなく出て行ける身分を

与えてもらっている者として、

祈ることができる者していただいているのだそうですから。...


 

やってみましょう。

「天の父よ」「イエス・キリストの御名によって」と。

 

今日も。

 

 

イメージ 1

 
 

 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

"哲学・思想 ブログランキングへ"