一人残らずが帰って来て欲しいのだそうです。あの方

すべての命は

わたしのものである。

エゼキエル書18:4

 

 

 

神は、

すべての人々が救われて

真理を知るようになることを

望んでおられます。

Ⅰテモテ2:4
 

 (ローズンゲン日々の聖句5/2;金)

 

 

 

 すべての人を造り、

これに命の息をを吹き込まれた方だから、

このように

宣言出来るのでしょうか。


 

そして、

ご自身のものである人間の、

一人残らずが帰って来て、

 

本当を知り、

命に至ることを

望んで下さっているのだそうですね。
 

 

 

私たちが命に至る道筋は、

あの方のほうで

全部

準備していて下さっていて、

 

あとは、

私たちが

受け取ることだけが

残っているのだそうです。


 

 御子である方が、

私たちのうちに

聖である霊と呼ばれる方が来て下さる

道となっていて下さるので、

 

私たちは

このままで、

滅びることなく、

聖である霊と呼ばれる方を

お迎え出来るのだそうです。


 

その方は、

私たちのうちに働いて下さって、

私たちの心の思いに

御父の御思いを

書き付けて下さるので、

 

私たちは

御父と

思いを一つにする者となり、

 

本当の本当である御父を

体験できるようになるのだそうですね。

 

イエスがそうであったように。

 

今日も。

 

 

イメージ 1

 

 

 


[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

"哲学・思想 ブログランキングへ"