復活するのですね。私たちも。霊のからだに

神は

私の罪を

贖い、

 

陰府の手から

取り上げてくださる。

詩篇49:16

 

 

 

イエスが

死んで

復活されたと、

私たちは信じています。

 

神は

同じように、

イエスを信じて

眠りについた人たちをも、

イエスと一緒に

導き出してくださいます。

Ⅰテサロニケ4:14
 

 

 (ローズンゲン日々の聖句4/25;金)

 

 

 

復活するのですね。

私たちも。

 

復活したイエスと

同じ

「霊のからだ」に。

 

 

それは、

イエスが

私たちを迎えるため、

もう一度、

来られる時に

実現するのだそうです。

 

 

まず、最初に、

イエスによる救いをいただいて

死んだ人々が

復活し、

 

そして、次に、

その時まで

生きている私たちは、

このからだを

一瞬にして、

霊のからだに変えられて、

 

天に引き上げられ、

いつまでも

主と一緒に居るようになるのだそうですね。

 

 

だから、

今の労苦が

無駄になることはないのだそうです。

 

 

あの方と

一つにされていくのだそうですから。

全ての面で。

 

今日も。

 

イメージ 1


 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

"哲学・思想 ブログランキングへ"