愛して下さっているのですね。私たちを。あの方のほうで

あなたは
心を尽くし、
魂を尽くし、
力を尽くして、
 
あなたの神、
主を
愛しなさい。
申命記6:5
 
 
私たちが
愛するのは、
 
神が
まず
私たちを
愛してくださったからです
Ⅰヨハネ4:19
 
 
    (ローズンゲン日々の聖句4/23;水)
 
 
 
あの方が、
まず、
私たちを
心を尽くし、
魂を尽くし、
力を尽くして
愛して下さったのですね。
 
 
あの方は、
私たちの身代わりにするために、
まず、
独り子である方を
人間として生まれさせ、
 
この方が
33歳になったころ、
 
私たちの背きの罪の全部を
この方の上に置いて、
十字架刑で処刑し、
 
私たちの罪を
処刑済みの者として下さって、
 
もう一人の方、
聖である霊と呼ばれる方が
来ても、
私たちが
滅びないですむようにして下さったのだそうです。
 
ついで、
もう一人の方、
妬むほどに愛しておられる方を
私たちの内に派遣して、
 
この方を受け入れた私たちの心に、
この方によって、
ご自身の思いを書きつけられて、
私たちと
心を一つにする、
愛し合う関係を
構築して下さるのだそうです。
 
 
それほどまでに、
私たちを愛し、
求め続けて下さって、
 
一つになろう、
愛し合う家族になろう。
 
 
そして、
心の思いの全てを
明かし合い、
共有し合って生きていこうと
言って下さっているのだそうですね。
 
今日も。
 
イメージ 1