私たちの食べている物、実は、あの方が造られたものなのだそうです

大小の生き物は
全て、
あなたに
望みをおき、
 
時に応じて
食ベ物を下さるのを
待っている。
 
 
あなたがお与えになるものを
彼らは
集め、
 
良い物に
満ち足りる。
詩篇104:27~28
 
 
 
神は
御自分を
証ししないでいたわけではない。
 
恵みを下さり、
天の雨を降らせて
実りの季節を与え、
 
食物を施して、
あなたがたの心を
喜びで満たして下さる。
使徒14:17
  
 
 (ローズンゲン日々の聖句4/15;火)
 
 
生き物に
食べ物を用意して下さっているのは、
あの方なのだそうですね。
 
 
季節を正確に巡らせ、
時に応じて
天から雨を降らせ、
 
生き物のために
食べ物を生じさせ、
 
私たちの心を
喜びで満たして下さるのは
あの方なのだそうですね。
 
 
私たちは知りませんでしたけれど、
私たちが存在するために
必要なものの一つ一つは、
全部、
あの方が
用意して下さったものなのだそうです。
 
その方は、
私たちを造られた方。
 
私たちと
心の通じあう、
思いを一つにする
関係になることを望んで
私たちを造られた方のだそうです。
 
前もって、
私たちが存在するのに必要なものの
全てを造って、
 
全部、
用意できた後、
 
最後に
私たち人間を造って下さったのだそうです。
 
だから、
帰って来て、
 
何でも話し合い、
思いを一つにする関係に
戻って来て欲しいのだそうです。
あの方は。
 
今日も。
 
イメージ 1