思いを一つにし、家族として一緒に生活する関係に戻って来て欲しいのだそうです。あの方

主は
忍耐強く、
その力は
大きい。
 
主は
決して
罰せずには
おられない。
ナホム書1:3
 
 
 
神の憐れみが
あなたを
悔い改めに導くことも
知らないで、
 
その
豊かな
慈愛と寛容と忍耐とを
軽んじるのですか。
ロマ書2:4
 
 (ローズンゲン日々の聖句4/9;水)
 
 
 
必ず
正義を実行なさる方が、
私たちが立ち返るのを
待って、
 
審判を
先延ばししていて下さるのだそうです。
 
 
その
慈愛と寛容と忍耐とを
軽く見て、
対抗し続けているなら、
 
各自、
それぞれの行いに従って
報いを受けることになるのだそうです。
 
 
 
手続きは
全部、
完了しているのだそうです。
 
あの方は
ご自分の独り子の命を
差し出して、
 
私たちの身代りに
処刑して、
 
私たちに、
もう既に、
処刑済みの大判を押
して下さっているのだそうですね。
 
 
だから、
拒否することも、
無視することも出来ますけれど、
 
もらいさえすれば、
受け取りさえすれば、
それは
私たちのものになるのだそうです。
 
もらって欲しいのだそうです。
 
そして、
家族として、
心を一つにして、
一緒に生きる関係に
戻って来て欲しいのだそうです。
 
あの方は。
今日も。
 
 
イメージ 1