夢を見ている人のようになるのだそうです。私たち

主が
シオンの捕われている人を
連れ帰られると聞いて、
 
私たちは
夢を見ている人のように
なった。
詩篇126:1
 
 
 
玉座の中央におられる
小羊が
彼らの牧者となり、
 
命の水の泉へ導き、
 
神が
彼らの目から
涙を
ことごとく、
ぬぐわれる。
黙示録7:17
  
 
(ローズンゲン日々の聖句3/29;土)
 
 
夢を見ている人のようになるほど、
喜びで満たして下さるのだそうです。
 
王の王として玉座の中央におられる方は、
ほふられたと見られる小羊、
 
私たちの罪を
一身に背負って
殺されて下さった方なのだそうです。
 
それほどに
私たちのことを大切に思って下さっている方が
 私たちの王となり、
導き手となって下さって
、永遠の命の水の泉に
連れて行って下さり、
 
悲しみ、痛みを
いやして下さるのだそうですから。
 
その日の喜びの
前味を味わいながら生きるのですね。
 
今日も。
 
 
イメージ 1