天を延べ、地の基を据えられた方が一緒にいて下さるのだそうですから

わたしの手は
地の基を据え、
 
わたしの右の手は
天を延べた。
 
わたしが
彼らに呼びかけると、
共に立ち上がる。
イザヤ48:13
 
 
 天と地、
海の水の源を創造した方を
礼拝しなさい。
黙示録14:7
 
 
 (ローズンゲン日々の聖句3/26;水)
 
 
天と地を造られた方を
礼拝するのですね。
私たち。
 
その方が今日、
私たちと共に
出て行って下さる。
 
力ある御手をもって。
 
だから、
私たちの側は
お先真っ暗でも、
不安で膝小僧をガクガクさせながらでも
いいのだそうですね。
 
出て行きさえすれば、
あの方の力強い御業を
見ることになるのだそうですから。
 
今日も。
 
イメージ 1