「わたしがかなえてあげよう」と言って下さっているのだそうですね。あの方

私たちの救いの神よ、
 
あなたの恐るべき御業が、
私たちへの
ふさわしい
答えでありますように。
詩篇65:6
 
 
 イエスの言葉:
 
わたしの名によって
何かを
願うならば、
 
わたしが
かなえてあげよう。
ヨハネ14:14
 
 
 (ローズンゲン日々の聖句3/20;木)
 
 
イエス・キリストのお名前で願うなら
かなえて下さるのだそうですね。
 
あの方の
大きな御業をもって。
 
「聖である霊」と呼ばれる方によって
私たちの心の思いに
願わせて下さる願い。
 
 
それは
あの方の願っておられる願いであり、
 
あの方が
これからしようと
願っておられる願い
なのだそうです。
 
私たちの内に
願いを起こさせ、
私たちを、
ともに一つ願いを願った者としたうえで、
実現に至らせて下さるのだそうです。
 
私たちにも、
同労者の栄誉を
与えて下さるためなのだそうです。
 
今日も。
 
イメージ 1