呼びかけを待っていて下さるのだそうです。あの方。イエスの時のように

いと高き
神を
呼びます。
 
私のために
何事も
成し遂げてくださる
神を
詩篇57:3
 
 
 朝早く
まだ暗いうちに、
イエスは
起きて、
 
人里離れた所へ
行き、
 
そこで
祈っておられた。
マルコ1:35
 
 
 (ローズンゲン日々の聖句2/8;土)
 
 
私たちのために
御心にあることを、
イエスによって、
全部成し遂げて下さっているのだそうです。
 
そして、
私たちと
心が通じ合う、
いを一つにしあう
あいだがらになりたいと
願っていて下さるのだそうですから、
 
私たちの
呼ぶ声を
待っていて下さり、
心行くまで
話し合って下さるのだそうです。
 
 
イエスによって
贖いの業が成った
今は
 
私たちも、
イエスと同じ「子」の位置で、
あの方と、
どんなことでも
話し合うことが
出来るのだそうですね。
 
私たちの願いに応えて
慰め、
 
荒野を
エデンのように、
 
砂漠を
潤った主の園のようにし、
 
楽しみと喜び、
感謝と歌の声で
満たして下さるのだそうです。
(イザヤ51:3)
 
今日も。
 
 
イメージ 1