永遠の命に導いて下さるのだそうですね。あの方が。

あなたは、
人が
我らを駆り立てることを
許された。
 
我らは
火の中、水の中を通ったが、
 
あなたは
我らを導き出して
豊かな所に
置かれた。
詩篇66:12
 
 
キリストの言葉:
わたしの羊は
私の声を
聞き分ける。
 
わたしは
彼らを知り、
 
彼らは従う。
 
 
わたしは
永遠の命を与える。
 
彼らは
決して滅びず、
 
誰も
彼らを
わたしの手から
奪えない。
ヨハネ10:27〜28
 
(ローズンゲン日々の聖句12/25;水)
 
 
私たち、
いろいろな困難の中に置かれますけれど、
あの方は、
私たちを導きだして
豊かな所に導いて下さるのだそうですね。
 
それは、
ちょうど、
羊飼いが羊を
青草の豊かな地に導くのに
似ているのでしょうか。
 
羊が
羊飼いの声を聞き分けて、
自分の羊飼いについて行くように、
 
あの方の声を聞き分け、
その声について行くなら、
永遠の命の地へ
連れて行って下さるのだそうです。
 
私たちを
あの方の手から奪う者は
いないのだそうですから。
 
そのために
この人間の世に
生まれ、
 
十字架刑の死を
死に、
 
復活して
天に帰り、
 
もう一人の方を
私たちのところに
派遣していて下さるのだそうです。
 
今日も。
 
 
イメージ 1