力強い業でもって、ご自身が創造者であることを知らせようと言われるのですね。あの方。

私たちは皆、
キリストの裁きの座の前に
立たなければなりません
Ⅱコリント5:10
  (ローズンゲン今週の聖句11/17〜)
 
 
わたしは
彼らに知らせよう。
今度こそ
わたしは知らせる。
 
わたしの手、
わたしの力強い業を。
 
彼らは
わたしの名が
主であることを
知る
エレミヤ書16:21
 
 
 
私たちは
その御名を広めて
すべての異邦人を
信仰による従順へと導くために、
恵みを受けて
使徒とされました。
ロマ1:5
 
 (ローズンゲン日々の聖句11/17;日)...
 
 
 
私たち、
この世にあって、
各自その肉体にあってした行為に応じて
報いを受けることになるのだそうですね。
公正な裁きを受けることになるのだそうですね。
 
造り主を無視して、
先祖から受け継いだものにしろ、
人間が自分のために造った神々、
自分たちで造った神々に従ったことも、
公正な裁きの対象になるのでしょうかね。
 
だから、
あの方は、
その力強い業を現し、
誰が本当の神であるのか
分かるようにして下さり、
 
すべての国々に
それを知らせようとして、
伝える者を立てておられるのだそうですね。
 
あの方の許に立ち返って、
本来、あるべき、
あの方の子としての場での生き方を
生きるようにと。
 
今日も。
 
イメージ 1