新しい生き方をすることが出来るのだそうです。あの方によって。

主をたたえよ。主はお前のことをことごとく赦し、病をすべて癒す。詩篇10323
 私たちは洗礼によってキリストと共に葬られ、その死にあずかるものとなりました。それは、キリストが御父の栄光によって死者の中から復活させられたように、私たちも新しい命に生きるためなのです。ロマ書64
  (ローズンゲン日々の聖句11/13;水)
あの方は、私たちのはずれをことごとく赦していて下さり、病もすべて、ご自身の身に受けていて下さるのだそうです。
さらに私たちは、イエスの十字架の死に合わせれられて死んだものとみなされ、イエスが三日目に復活され、御父の右の座に着かれて、もう一人の助け主、聖霊と呼ばれる方を派遣して下さり、この方による御思が私たちの心を動かして下さることによって、私たちを新しい生き方をする者として下さっているのだそうですね。
復活されたイエスによって遣わされたその方は、私たちの心に働きかけて、御思いを思わせて下さるのだそうです。どんな思いが来るのか気をつけていたいですね。今日も。
 

イメージ 1