やくそくしたことが成るまではあきらめないとおっしゃって下さっているのだそうです。あの方。

わたしは、あなたに約束したことを果たすまでは決して見捨てない。創世記28:15
 キリストの言葉:あなたがたの上に聖霊が降ると、あなたがたは力を受ける。そして、わたしの証人となる。使徒1:8
  (ローズンゲン日々の聖句11/12;火)
心を一つにする者になろう。わたしのいる所に、いつもあなたも一緒にいる関係になろうとおっしゃって下さっているのだそうですね。あの方。それが成るまでは決して見捨てないとおっしゃるのですね。
そのために、イエス様による救いをもらった者ところへ、聖霊と呼ばれる方が来て下さり、私たちの心にあの方の御思いを思い浮かばせて下さるのだそうです。さらに私たちの思いもあの方に持って行って下さるので、あの方と私たちの心通じるようになるのだそうですね。...
そして、あの方が天国にいらっしゃるなら、私たちもあの方のおられるところにいるようして下さるのだそうです。
また、あの方は、すべての人、一人一人と、そのような関係になりたいと、手続きの全部を完了して、受け取ってくれるようにと懇願しておられるのだそうです。それで、私たちもそれを知って欲しくってしかたがなくなるのですね。「あの人にも知って欲しいなあ!」って。
今日も。
イメージ 1