“霊”によって、あの方と一つ思いにしていただけるのだそうです。

答えて下さい。
 
主よ、
私に答えて下さい。
 
そうすれば
この民は
あなたが神であり、
 
彼らの心を
元に返したのは、
あなたであることを
るでしょう。
列王記上18:37
 
 
パウロの手紙:
私たちは
絶えず
あなたがたのために祈り、
願っています。
 
どうか、
“霊”による
あらゆる知恵と理解によって、
神の御心を
十分悟るように。
コロサイ書1:9
  
 
(ローズンゲン日々の聖句10/28;月)
 
 
私たちの願いに、
しるしと不思議をもって答えて下さり、
ご自身が
生ける真の神であることを
現して下さって、
ほかのものに心を向けている者の心を
翻して下さるのだそうですね。
 
そして、
立ち帰った者には、
御自身と一つになっておられる、
聖なる霊と呼ばれる方を
派遣して下さって、
 
その方によって
私たちの心
御自身と一つ思いを
思わせて下さるのでそうです。
 
あの方が
私たちをとおして、
今日、
しようと思っておられることが、
私たちの心の思いに起こり、
 
私たちの行動となっていきますように。
 
今日も。
 
イメージ 1