どんなことでも、打ち明け、知ってもらえるのだそうですね。あの方に。

あなたは
私の歩くのも伏すのも
見分け、
 
私の道に
ことごとく
通じておられる。
詩篇139:3
 
 
どんなことでも、
思い煩うのは
やめなさい。
 
何事につけ、
感謝を込めて
祈りと願いをささげ、
 
求めているのものを
神に
打ち明けなさい
フィリピ書4:6
  
 
(ローズンゲン日々の聖句10/18;金)
 
 
私の全部、
過去のことだけではなく、
これからのことのすべてを、
 
私の人生のすべてを
知っておられる方に
打ち明け
相談出来るのですね。
私たち。
 
 
しかも、
こわごわだったり、
様子をうかがいながら
ズオズだったりではなく、
 
愛されている者、
私のことを大事に思っていて下さる方として、
愛されている子が、
父親に対して
親しく、はばかるいことなく、
なのですね。
 
ひとりで
思い煩っているところから、
目を上げて
「私はこの通りです」と
何でも打ち明け、
 
全部
見ていただき、
知っていただけるのだそうですね。
 
あの方は、
思い煩いや
心配ごとについても、
私たちと
心を、思いを
一つにしたいと
願っていて下さるのだそうですから。
 
今日も。
 
イメージ 1