こよなく愛してくださって、新しく生きる道を拓いて下さったのだそうですね。

主は、
イスラエルを
すべての罪から
(あがな)ってくださる。
篇130:8
 
 
神は、
私たちを
この上なく愛してくださり、
 
その愛によって
罪のために死んでいた私たちを
キリストと共に
生かしてくださった。
エフェソ書2:4〜5
  
 
(ローズンゲン日々の聖句10/17;木)
 
 
この上もなく愛して下さって、
生きる道を拓いて下さったのですね
あの方の側の
大きな犠牲によって。
 
独り子である方を、
人間の世に生れさせ、
この方を
十字架刑で処刑することによって、
私たちを罪から贖い出すための代金として、
の命を支払って下さり、
 
私たちが
新しい命で生きるようになるために、
聖霊と呼ばれる方を派遣していて下さるのだそうですね。
 
御父と一つになっておられる、その方の思いが
私たちの心に来て、
 
私たちの意識に上り、
新しい心になっていくのだそうですね。
私たち。
 
 
 
今日も。
 
イメージ 1