もう、恥じ入ることはないのだそうですね。私たち。

私は、
あなたの
もろもろの戒めに
目を留める時、
恥じ入ることがないでしょう。
詩篇119:6
 
 
 
あなたにゆだねられている
良いものを、
私たちの内に住まわれる
聖霊によって
守りなさい
Ⅱテモテ1:14
 
 
 (ローズンゲン日々の聖句10/11;金)
 
 
聖霊と呼ばれる方から来る思いが
心に満ちて、
あの方と
一つ心となるので、
あの方の御思いが
明らかにされる時も、
恥じることがないのですね。
私たち。
 
そして、
「私たちの内に
良い働きを始められた方は、
キリスト・イエスの日が来るまでに
それを
完成させてくださる」
(ピリピ1:6)
との希望も
いただいているのですものね。
いよいよ、
心に書き付けられる思いに
注意して、
あの方が
私を通し
今日
しようと思っていらっしゃる、
私の今日の分の中に
踏み出していきたいですね。
 
今日も。
 
イメージ 1