相続分が用意されているのだそうですね。私たちにも。あの方。

私を苦しめる者を
前にしても、
あなたは
私に
食卓を整えてくださる
 
私の頭に
香油を注ぎ、
 
私の杯を
溢れさせてくださる。
詩篇23:5
 
 
 
光の中にある
聖なる者たちの相続分に、
あなたがたが
あずかれるようにしてくださった
御父に
感謝するように。
コロサイ書1:12
 
 
 (ローズンゲン日々の聖句10/5;土)
 
 
相続分があるのですね。
私たちにも、
「子」としての。
 
 
受けるはずもない
私ですけれど、
 
あの方のほうで
与えたくって、
 
御子イエスによって
手続きの全部を済ませ、
 
後は、
私たちが受け取るだけに
して下さっているのだそうですものね。
 
あの方は、
私たちを苦しめる者の前で、
私たちを罪に定めるように
告訴する者の前で、
「子」としての
宴会を開き、
 
豊かな油注ぎを与えて下さり、
 
溢れるばかりの恵みで
喜ばせてくださるのだそうですね。
 
私たちは、
「子」としていただいて、
いつも、いつまでも、
あの方の御前で
親しく
御顔を仰ぐのだそうです。
 
 
今日も。
 

イメージ 1