不滅の命が現れたので、もう、死は恐怖ではなくなったのですね。私たち。

キリストは
死を滅ぼし、
 
福音を通して
不滅の命を
現してくださいました
Ⅱテモテ1:10
 (ローズンゲン今週の聖句)
 
 
わたしの民が
わたしに
聞き従っていたら。
詩篇81:14
 
 
 
自分の罪が
消し去られるように、
 
悔い改めて
立ち帰りなさい。
 
 
うして、
主のもとから
慰めの時が訪れ、
 
主は
あなたがたのために
もって定められた、
メシアであるイエスを
遣わしてくださるのです
使徒3:19~20
 
 
 (ローズンゲン日々の聖句9/15;日)...
 
 
あの方の嘆きのことばなのでしょうか。
 
「もし、
わたしの民が
わたしに聞き従ってさえいたら、
 
あんなにも、
こんなにも
しただろうに」と
 
 
仰っておられるのは。
それで、
ついに、
あの方のほうで
一方的に動かれて、
 
ずっと以前から予告されていた、
メシア、キリストを
私たちの世界に遣わしてくださって、
 
その方の命によって
私たちの死を滅ぼし、
 
不滅の、永遠の命を
提示して下さったのだそうですね
 
誰でもが、
その気になりさえすれば
受け取れるようにと。
慰めの時なのだそうです。
今日も。
 
イメージ 1